ゲーム福袋開封の動画

GTA5で間もなくアップデート配信とされるという動画を見ました。前回のアップデートから期間的にも丁度良いと思います。何故、間もなく配信されると分かるのでしょうか。動画ではいつもようにコードのような物が発見され、次はストーリーDLCの配信と予想しています。確かにストーリーDLCも配信するのに物凄い時間が掛っているので、さすがにそろそろ配信しないとまずいのかもしれません。もしかすると来週あたりに何かしらの発表があるのかもしれません。果たしてこのアップデートは車などが追加されるアップデートなのか、それとも2年かけて開発したストーリーDLCになっているのか、かなり期待しています。できればストーリーDLCの方が課金せずにオフラインで楽しめます。

続きを読む≫ 2016/02/23 10:36:23

現代では声優は憧れの職業と言われているので、注目度が高く中でも宮野真守さんはすごい人気です。私もファンの1人なので、この動画を見れてかなりテンションが上がっています。役柄に合わせて声質を変えていく技術はすごいと思っていますし、歌も上手く、イケメンなので人気が出るのも当たり前だと思っています。街角の女性達の反応やライブ会場の様子などからも宮野真守さんの人気の高さがビシビシ伝わったと思います。この動画では、一日のスケジュールが分かったり、いつもと違った表情を沢山見ることが出来て本当に楽しかったです。生歌の披露もあり盛り沢山で見ごたえがありました。情報番組で宮野真守さんが取り上げられて嬉しかったし、これからも応援をしたいと思っています。

続きを読む≫ 2016/02/10 15:11:10

子猫がいます、でもこの子猫は人形が大好きなのです、そう人形にお母さんを思っているのでしょうか。

人形は肌さわりのいい生地でできています、そしてこの子猫は眠るときに人形を抱きしめて眠りにつきます。

時々夢を見ているのでしょうか、小さな声で「にゃー」と鳴いて人形を抱きしめているところがすごくかわいく撫でてあげたくなってしまいます。

まだ幼い子猫ですのでお母さん猫を思っているのかもしれません、動画で見た限りではこの子猫しか買っていないみたいです。

兄弟もいなくお母さん猫もいないのでさみしいのかもしれません、次第に慣れてくると思いますがやはりまだまだ甘えたい盛りなのかもしれませんね、ご主人が大事に可愛がってあげてるみたいです。

 

続きを読む≫ 2016/01/20 11:16:20

恐るべき速さが特徴的なキーボードのタイピングの動画を見て、人には真似が出来ない速さの打ち方に唖然としました。動画ではキーボードをタッチする音だけが聞こえていて、機械の音だけが鳴り響いていました。ゴッドハンドと言われる人は、100文字の量を20秒で正確に打っている所が凄いです。ランサーズなどの記事作成を行えば、600文字の量でも2分で終えてしまう計算になります。タイピングを早く行う為には、ブラインドタッチを正確に行う事が大切である事を指摘していました。

神懸かりなタイピングの早さが国に認められて、内閣総理大臣に関する賞を貰っていた事は凄いと思います。ゴッドハンドといわれる人は平仮名を漢字を行う速さのコツを紹介していて、変換する時などの学習機能の設定の仕方などが参考になりました。

続きを読む≫ 2016/01/14 16:53:14

夏ぐらいに発表されたps4でFF7がリメイクされますが、昨日にその映像が公開されました。今回はイベントシーンと実際のプレイ動画となっています。またしても世界中が衝撃を受けてしまいます。さすがはps4でかなり綺麗になっています。しかしあくまでもFF7のリメイクになっています。しかし戦闘のプレイ動画はとても綺麗でした。クラウドが突きの攻撃をする時に綺麗な青い線のエフェクトが出ていたので、綺麗でした。これでもまだ開発段階です。まだまだ良くなってくると思います。私はFF7はやった事が無いのであれですが、ファンや懐かしいという人は嬉しいと思います。これでまだFF15を控えているので、なんか凄い事が起りそうな気がします。

続きを読む≫ 2015/12/29 15:02:29

最近、猫がキュウリに異常に驚き、まさに飛び上がるという動画を良く見るんですが、その話題を受けてさらなる動画アップされました。猫たちの反応を面白く思ったのか、研究者とキュウリの間でも同じような現象が起こっているという体で撮られた動画です。始めは本当に驚いているのかと思いましたが、途中から演技だと気付きました(笑)一番笑ったのは、教室で教授が巨大スクリーンで学生らに教えている時、画面を切り替えたら突然キュウリがうつった時の皆の反応です。全員がもれなくびっくりし、机の下に隠れたり椅子を盾にしたり、これは研究者にとっての天敵だと思いましたね。ユニークで、こういうことに一生懸命な人たちって好きです。ジョークをわかっているのは良いですね。

続きを読む≫ 2015/12/14 15:02:14

過去に人類が月に到達するという大規模プロジェクトがあり、多くの人が知っていると思います。そして人類は月に到達しました。ところが、そこで見つかったのは未知の物ばかりでした。動画ではモナリザと名付けられた月で発見されたと思われる女性のミイラが映っています。これはNASAの極秘資料だった映像だと思います。日本でかぐや姫と呼ばれていたりもします。実は月には重大は秘密があると考えられてます。その理由としては地球を回る月ですが、決して背中を見せません。月の裏側には何かが存在する事になります。なのでこの動画はかなり貴重だと思います。どうして月に人間の女性がいたのでしょうか。謎です。ちょっと気味悪いですが、凄い動画です。

続きを読む≫ 2015/12/04 15:01:04

ゲームのコマーシャルは、すごくて楽しい動画がいっぱいです。

最近、とてもすごくて、面白いなと思った動画は、ヨッシーのゲームのコマーシャルです。

毛糸のぬいぐるみになったヨッシーがたくさん走っているシーンから始まって、初めて見た時にゲームのコマーシャルだと知ってびっくりしました。

次々に毛糸玉になっていって、ヨッシーが不安な表情からきりっとした表情に変わるシーンがすごくかっこ良いです。

そして、いろんなステージのシーンが流れて、その時に毛糸が自由自在に動いているところが、すごいと思いました。

毛糸のふわふわな感じがすごくて、いろんな毛糸の色があって、見ていて、とっても楽しいと思いました。

可愛いゲームの動画でした。

続きを読む≫ 2015/11/20 15:01:20

どれだけアホなことに挑戦するのか、どうしたらそんなことが思いつくのかという爆笑動画がありました。少年はどうしても回転寿司が食べたかったらしく、お店で普通のお寿司を買ってきたようです。でも当然まわりません。どうにかして回したいと思った彼は、扇風機を横倒しにして、それぞれのファンの羽に一つずつお寿司を置いて電源を入れました。

どうなるかは想像できますよね(笑)お寿司が勢いよく全部飛んでいきました。その時の少年の声が面白くて、ああああという悲痛の声がなんとも言えません。よく海外でおバカな挑戦ってありますが、些細なことなら家の中でも日本人もやっているんだなと思いました。アイデア力が凄いので、企業に就職したら力を発揮しそうです。

続きを読む≫ 2015/10/13 13:52:13

私は鉄道ファンの端くれとして、正しく行動しているのですが、中には鉄道に熱狂しすぎてルールを守れない人たちが存在してしまっています。

そのような人たちがいる事を世に知らしめるために、動画サイトには常軌を逸した鉄道ファンの行動を撮影した動画が投稿されているのです。

動画では廃止になる鉄道車両の良い写真を撮るために、集まっている人たちに「どけ」と大声で怒鳴っている鉄道ファンがいました。

自分さえいい写真が撮れればいいと思っている鉄道ファンで、同じ鉄道ファンとして情けない思いがして来てしまいました。

また別の動画では、車両がきれいに写らないからと言って、線路の間に生えている草を勝手に刈っている物もあったのです。

鉄道に関心を持つ事は悪い事ではありませんが、きちんとルールを守って欲しいと、これらの動画を見てつくづく思いました。

続きを読む≫ 2015/09/18 15:27:18